[最も選択された] いすゞ 乗用車 復活 185262-いすゞ 乗用車 復活
いすゞも、ここいらで次世代に向けて、トンガった乗用車を作ってくれないだろうか。 "湘南のメーカー"の復活を、往年のファンとしては願うのである。 (1)117クーペ いすゞの名を日本の自動車史に永遠に残すことになるはずの立役者が、1968年発表の「117クーペ」だ。 低くかまえたノーズや流れるようなサイドのキャラクターライン、それに流麗な輪郭のルーフラインなど、デ
いすゞ 乗用車 復活- すべてが「名車」扱いなのになぜ? いすゞが乗用車から離れて「復活しない」謎 22年を目途に本社を、創業の地である東京・大森から神奈川・横浜に移転すると発表している「いすゞ」。 その創業は1916年。 国内の現存自動車メーカーのなかでは最古の いま密かにブームのチョイ古suv! 乗用車から撤退して18年の「いすゞ」suvは買って大丈夫? (木) 1700
いすゞ 乗用車 復活のギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
「いすゞ 乗用車 復活」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「いすゞ 乗用車 復活」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「いすゞ 乗用車 復活」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「いすゞ 乗用車 復活」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「いすゞ 乗用車 復活」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「いすゞ 乗用車 復活」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「いすゞ 乗用車 復活」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「いすゞ 乗用車 復活」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
実際、いすゞの乗用車事業からの撤退については第一段階として1993年にセダン系モデルの生産から撤退(しばらくはOEMでモデルを継続)しつつ、SUVは生産を続けていた。 画像はこちら 2代目ビッグホーンに搭載された「6VD1」エンジンは、クロスカントリー4WDモデルとしては初のV6 DOHCエンジンであり、そのエンジンを使ったレース車両(ジムカーナD車)などもあったりし 人には無限の道がある 目次 ノスタルジックな偉大な相棒ジェミニzz(ダブルズィー)青春時代を共に過ごした相棒外国で生き残っているいすゞ自動車の乗用車? ノスタルジックな偉大な相棒ジェミニzz(ダブルズィー) 1980年代後半からクルマに乗り始
Incoming Term: いすゞ 乗用車 復活,
コメント
コメントを投稿